ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

どっちも親バカ
2007年01月03日 (水) | 編集 |
あれよあれよと言う間にお正月三が日も終わりですねえ。
我が家は旦那も元旦のみお休みで2日からは早々に仕事やったから
なおのこと、お正月気分なんて他人事ですよ。

「亭主、元気で留守がいい」がモットーのワタクシには何の支障も
ありませんし。(やっぱ鬼嫁かと)
ガッくんとまったり母子家庭気分が満喫できればいいのですよ♪

そんな親バカ&下僕のワタクシにとうとう旦那も感染したようで
最近はソファーでガクといちゃいちゃと・・・しかも赤ちゃん
言葉にまでなっとるやないか!キモイし!

旦那リクエストの可愛い?ガク~その?

20070104004705.jpg


旦那リクエストの可愛い?ガク~その?

20070104004719.jpg


見て見て~!ガク、可愛いやろ~?写真に撮って~!
と旦那に言われるままに撮ったけどよ・・・違いはなんやのん?
しかもお耳が最大のチャームポイントのパピヨンやのにあえて
隠すのは旦那のいまのマイブームかもしれんけど。
可愛い基準がどうやらワタクシとはかなり違うようですよ。

ワタクシはこっち↓のガッくんの方が可愛いかと!

20070104004730.jpg


背景の小汚い旦那さえ映ってなけりゃー、もう完璧やないの!?
あいにくガツくんのこういう表情は旦那とくっ付いてる時に限ってる
のがほんまに残念であります・・・(TT)

20070104004829.jpg


「おっちゃんもやっぱりアホやってんな。残念な人らやわ・・・。」

・・・そんな。社長の興ざめした目線がイタイっす。

