ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

謹賀新年!
2007年01月01日 (月) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

2007年初エントリーですので一応、冒頭だけはマトモに(爆)
我が家は気が付いたら新年になってました・・・毎年のことです。
さすがB型夫婦、こんなときも本領発揮?という感じで(^^;)

『1年の計は元旦にあり』ということで日の出とともにお雑煮だけ
は食べておきましたよ。(念の為に)
ま、ワタクシは社長の朝ゴハンで4時に起きておるし旦那も毎日の
習慣で5時半には起きてくるもんで(* ̄m ̄)
また旦那は寝ちまいましたが、ワタクシは頑張って起きております。
午前中にワタクシの実家に10年ぶりぐらいに新年の挨拶に行って
その後は福袋を漁りに行く予定・・・うふふ~♪

という訳でまた今夜、体力に余裕があれば日記の更新をするかも。
皆様のところにもお年始のご挨拶も行きたいと思っております。
もしかしたらPCもせずに爆睡しとるかもしれませんがm(_ _;)m

2007newyear.gif


「皆さん、進歩できない母ちゃんでごめんなさい。どうか見捨てずに
生暖かい目で見守ってやってください、オイラが闘魂注入しときます!」

社長?いまから今年初のお留守番始めをお願いしますね?ふふ・・・。

