ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

追記
2005年06月29日 (水) | 編集 |
ここ2~3日前からマイPCの具合が非常にヤバイです。
起動するのに30分ぐらいかかったりエラーになったり
・・・昨夜からは妙な音もしてるし(;-_-)

もしかしたらイキナリ壊れてるかもしれません。
管理人が現れなくなったらPCが壊れたと思ってください。
やっぱニューPCを買わねばならんのか・・・?(T▽T)
PCのお引越しなんてテクは持ってないぞーっ!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あらら~(^^ゞ
子育てで忙しいのにPCも夏バテかな??
起動に30分なんてイライラするぅぅぅぅ(>_<)
お引越しなんて、考えただけでもゾッっとするもんね~。
無事に直る事をお祈りしています♪

文太君、お散歩はどう??ちょっとは歩くようになったかな~。
ダービーなんてお散歩始めて1ヶ月くらい固まって歩かなかったよ(笑)
それが今はお散歩大好き~♪
文太君もガク兄ちゃんがついてるから大丈夫だね~^^
2005/06/30(木) 21:14:27 | URL | みほ★ #JalddpaA[ 編集]
みほ★さん>
そうやの~PCが不調でヤバイの~(涙)
いまは騙し騙しで使ってるけど・・・
いつ壊れるかは時間の問題かと(T▽T)
PCのお引越しもゾッとするけど新しい
PCなんて出費がイタイ~!!

文太は1度だけ地面に降ろしたけど固まって
私の足の上に避難してたよ~。
地面が熱いのかな・・・今日もキャリーで
お散歩しただけやの。
ダービーくんも固まってたん?(=^^=)
やっぱ肉球の皮が薄いから変な感触なんかな。
ガクは足裏が血まみれになってもガンガンと
歩いてたけどね~(笑)
2005/06/30(木) 22:10:11 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
