ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

行ってきました
2006年12月20日 (水) | 編集 |
こないだからズルズルと風邪気味っぽい感じですっきりしないので
本日、やっと諦めて病院で診てもらってきました~。

ワタクシの場合は鼻炎持ちなんでまず耳鼻科に行くのですよ。
でも普段から混み混みの耳鼻科で今日も予想通りにババ混み・・・
待合室も超満員・・・だから具合の悪いときはツライのです。
椅子にも座れないし、チビッコたちは退屈で叫んでるし、待ち時間
も半端なく長いし、かえって具合も悪化しそうな感じですわ。

2時間弱ほど待ってようやくワタクシの番に・・・先生に診てもらうと
やっぱり風邪でした。
ファイバースコープで鼻から喉の奥まで診てもらったけど真っ赤に
腫れてるし~膿みたいなのもいっぱい付いてるし最悪やー。

「もっと早うに来なアカンで!もうメッチャ風邪やで!」
って先生に怒られるし・・・(TT)
熱も出てたみたいで熱さましの頓服薬と痛み止めやら抗生剤やらヤマ
のように出されちゃいました~、発熱に気付かんワタクシって?(爆)
たしかに身体もダルいし関節も痛かったけど鈍感すぎやん~。

でも頓服薬のおかげで一時的?に復活できました♪
夜になったけどガクのお散歩にも行けたし、食欲もあるし。
ついでに久々に動画なんぞも撮ってみました~!


ほぼ意味のない動画なんでお忙しい方はスルーしてください(笑)





調子に乗ってまた夜更かししてますが、多分いや、きっと明日は
またダウンしてると思われます。
(ワタクシの辞書には『学習能力』という文字はありませんから~)

すんごく風邪が流行ってるんで皆様もくれぐれもご注意くださいね。
「風邪かな?」と思われたときは内科の受診もいいけど耳鼻咽喉科も
オススメしますよ~~~。二次感染の恐れが少なそうな気が・・・。
スポンサーサイト

