ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

発想力の問題?
2006年12月18日 (月) | 編集 |
すっかり更新が疎かになってます・・・すみませんm(_ _*)m
なんかヤボ用が山のように押し寄せてきててPCに向かう時間が
なかなか取れないという有様で(汗)

おまけにこの冬2度目の風邪っぴき中であります、すみません!
専業主婦のくせに段取りの悪いワタクシ、運も悪いようです(TT)

そんなこんな状態ですが社長はとても元気ですのでご安心を~。
今日は以前にネットで注文してた社長の服が届きましたよ。

IMG_007620061217.jpg


ドクロちゃん柄がなんともロックな感じでワタクシ好みです♪
お店はコチラからどうぞ。

久々の個性的な柄の服で満足しながら社長を写真に撮ってたら
おっちゃんが帰宅です・・・なんや今夜は早いお帰りやな(不満?)
せっかくの写真撮影を中断されて少々、不機嫌なワタクシに予想だに
しなかったおっちゃんからの一言が!

「おお?ガッくんの服の模様は越前クラゲか~。今が旬やもんな!」

・・・おい?今、なんっつった?

20051023134134.jpg


コレ↑のことか?そうなんか?

なんだか反論する気力も沸きませんでしたよ・・・なんて自由な発想。
もともと芸術関係にはさっぱり疎いヒトでしたが新しすぎるやろ。

IMG_007720061217.jpg


「え?オイラはどんな柄でもかまへんで?気にすんなよ」

ドクロちゃんが、ドクロちゃんが越前クラゲに見えてきたわ・・・。
風邪が一気に悪化しそうな気分です(T-T*)


おっちゃんの発想能力はおいといて
風邪っぴきやというのに昨夜は頑張って年賀状を書いてました。
おかげで今朝から首と肩が痛いのなんの・・・右手もプルプルと
震えて日記の更新でチカラ尽いてしまいました(無念)

今夜はもうPC落ちます~なかなか徘徊できてないですが近いうち
に復活します~まずは病院に行かねば・・・(T▽T)
スポンサーサイト

