ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お散歩です!
2006年12月15日 (金) | 編集 |
今日は朝からスッキリ快晴~!
朝から溜まってた洗濯物を干して部屋も掃除して、ガクの使われてない
カドラーもベランダで風を通して・・・まるで主婦のようだわ。

IMG_007620061215.jpg

「母ちゃん、だいぶ前からただの『専業主婦』とちゃうのん?」

ああ・・・そういえば仕事を辞めてから社長の下僕、兼『専業主婦』
の立場やったわ。たぶん社会復帰はする気がないかも・・・。
まあ、ええやん。仕事はおっちゃんに馬車馬のように働いてもらえば
なんとかなると思うし。(←鬼)

ガッくんとほとんどお出かけせんから少しでも一緒に居たいという
純粋な母ちゃんの気持ちをわかってくださいよ。
こんなに尽くしているというのに~報われない下僕愛なのね・・・。

家事を片付けたあと久々に町まで降りて用事を済ませたけど銀行とか
郵便局がハンパなくババ混みでビックリしました!
何十人待ちやのん?しかもATMコーナーやというのに・・・。
ボーナスの時期やから特に混んでおるのかな?

帰宅後はガッくんとまったりロングお散歩に行ってきました♪
師走の人が賑わう駅前コースで約1時間・・・(-∇-)
最近は日昏が早いから外での写真がなかなか撮れてないです。

晩ゴハンの後、おっちゃん専用のラクダ色の毛布の上で寛ぐ社長。

IMG_007520061215.jpg


加齢臭にもすっかりお気に入りなご様子ですねえ・・・。
スポンサーサイト

