ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

玄関掃除
2006年12月15日 (金) | 編集 |
昨日も雨・・・今日も雨・・・12月やというのに雨が多すぎ。
ガクのお散歩にも行けないし、困るんですけど(T▽T)

でも雨の日にしか出来ないコトもあるから今日は久々に玄関先を
デッキブラシでお掃除しました。
マンションのフロアーの真ん中あたりの部屋に我が家があるんで
晴れてる日には掃き掃除ぐらいしかできないんよね。
でも雨の日なら玄関先も濡れてるから水で流してお掃除しても両隣
のお部屋に迷惑がかかんないし。

やっぱ水で流すと汚れもよく落ちて気持ちいいのですよ(* ̄m ̄)
玄関先をキレイにしておくと家の中もキレイ?と思われそうじゃ
ないですか・・・ふふふ。

IMG_005820061212.jpg


「母ちゃん、また今年も手抜きで年越しする気やな。引越ししてから
 開けてへん段ボール箱も3箱ぐらいあるのに・・・。」

ガッくん?せわしい年末にそんな小さいコトを言わんでも。
せっかくの3LDKの部屋の2部屋が物置になってるのは秘密なのよ?

