ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サークル生活・・・その後
2005年06月29日 (水) | 編集 |
サークルで文太が生活するようになって3日目・・・
1日目の晩が夜鳴きしないかと心配だったけど文太は
クッションハウスの中でグッスリ♪
トイレをサークル内でしたら部屋に出してあげてるけど
フリーにしてた時よりトイレの回数が少ない~!!
出してあげれないやん・・・(;-_-)
どうやらギリギリまで溜めているのか1日に2~3回しか
してない。
お水はよく飲むのにな~。
しかもトイレのタイミングがバラバラで昨夜は夜中の2時
を過ぎてからちっこだけしてたし・・・。
文太もわかってるのかトイレをしたら「ひゃんひゃん!」と
鳴いて「出して~!」の催促をする・・・夜中なのに(涙)
今朝はゴハンの後にちっことうん○をしたんで部屋に出して
あげて遊んでいたらカーペットにまた続けてちっこをされた。
興奮してしちゃうんだろうな~、まだ仔犬だし( ̄ー ̄;)

昨日はお散歩で初めて地面に降ろしてみた。
初めてであろうコンクリートの感触に驚いたのか私の足の上
に乗って固まってたし(笑)
まだまだガクと一緒に歩くのは無理やね~。

写真はゴハンを食べるのに関心がないのかとても食べ方が
トロい文太・・・もちろんガクはヤキモキしてます(* ̄m ̄)

IMG_0091.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
