ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

乾燥肌で・・・
2006年12月12日 (火) | 編集 |
ううっ、風邪がだいぶ治ってきてヤレヤレと思ってたのに今度は
乾燥肌でお肌が痒くて夜が眠れないワタクシ・・・(TT)
というわけで朝っぱらお風呂に入りなおしてお肌に水分を補給して
からベビーローションを塗り塗り。

もともと肌に何かを付けるのが嫌い(あ、服は着ますよ?)なため
ここ2~3日はローションも塗らず、ずーと我慢してたわけですよ。
でも睡眠不足で限界です・・・昨夜のお風呂あがりの時にローション
を塗ればよかったわ。
おかげで昨夜は早々にお布団に入ったにも関わらず「お肌がカイ~の」
で悶々と夜を過ごしたワタクシ。(その時点で塗れよっ)

でも、これで問題解決したわけじゃーないのですわ。
ローションとか塗るとウチのベロベロ社長がセクハラ並みに密着して
服の上からだろうと関係なしにベロベロと舐めやがるんですよ・・・。

IMG_006620061203.jpg

「ええやないか~下僕のくせに、舐められるうちが花やで~」


IMG_006720061203.jpg


変態社長に簀巻きの刑をして差し上げました・・・嫌がってないから
無意味やな。

社長専用毛布にミントグリーンのクマたん柄が追加されました~。
小さめサイズやけど、またクマたん柄です。
ついでに旦那にも大きめの専用毛布を買ってあげました。
もちろんクマたん柄です、ラクダ色の・・・(笑)

では、お肌が潤ったところでワタクシは今から二度寝させていただき
ます~。
スポンサーサイト

