ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

混合ワクチン
2006年12月08日 (金) | 編集 |
今日は夕方にガクの再検査で病院に行ってきました~。
処方食をヒルズのw/dに変えてからウン○の具合もいい塩梅で♪

ここ1週間のガクの様子を先生に話して、検便と診察の結果も良好
ということで延び延びになってた混合ワクチンも接種(o^^o)
相変わらずガクは注射されたことも気づいてないぐらい興奮してま
したが・・・。
「いちおう今夜は大人しくさせておいてくださいね~。あ、ガク
ちゃんには無理でしたよね~(笑)」
と先生に一人ツッコミをされてしまったけど、先生・・・ワタクシ
はどういうリアクションをとればいいですか?(;-_-;)

IMG_004620061201.jpg


IMG_004720061201.jpg


混合ワクチンのせいか今夜はガクも少し眠たそうです。
また年末に念のための再検査をする予定やけど大丈夫そうやね~。

ワタクシの風邪もだらだらと続いておりますが少しずつ良くなって
きてるようです。
ま、あんだけ食欲があればフツーは治るわな(* ̄m ̄)
頭はあいかわらずボーッとしてるんで頭脳労働系はお手上げですが
肉体労働系から復活しつつあります。
怠けてたぶん雑事が山積みでヤバイ状態ですが・・・(爆)
スポンサーサイト

