ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガッくん好調♪
2006年12月07日 (木) | 編集 |
新しい処方食に変えてから社長のお腹も調子がいいみたいです。
いままでは1日1回しかウン○をしなかったのに今度のフードでは
食べる量も多いせいか2~3回はウン○しております(^^;)
でも理想的なウン○なんでお腹もだいぶ治ってきてるかも~♪

予定では週末に再検査を受けるんやけど大丈夫そうです(o^^o)
検査結果が良好なら延期してた混合ワクチンも打てるしね~。

IMG_006120061203.jpg


IMG_005620061203.jpg


ワタクシの方はだらだらと風邪に攻撃されとりますが少しずつ
マシになってきたような・・・食欲もすごいあるし。
でも鼻詰まりのまんまで口呼吸してるから喉が渇いてしょうがない
のですわ、お茶を飲んだりミカンを食ったりでお腹がタポタポ(爆)
風邪薬の影響もあるんやろうけどねえ~。
頭もまだボーッとしとるんで巡回関係もまだ少しおサボリ中です。

復活したら突撃させていだだきます~~~m(_ _;)m

