ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

風邪っぴき
2006年12月04日 (月) | 編集 |
す、すみませ~ん。どうやら風邪みたいでダウン中です~(TωT)
下を向いたら鼻水がズルズル・・・鼻ドリルのしすぎで鼻血ブーに
なるし散々です。
でも頑張って社長のお散歩のお供はしておりますが。
家の中ではニャンコみたいに丸くなって寝てる社長ですが、いくら
寒くてもお散歩ではハッスルされるようでございます。
今日も凍えながら(ワタクシが)1時間以上のお散歩に~(^^;)

という訳で少しの間、いっぱいいっぱいになってるんで巡回とお礼
行脚がまたもや遅れそうです・・・ゴメンなさい!
読み逃げする体力はあるのでが~(爆)

IMG_005120061201.jpg

「母ちゃん、オイラのご飯とお散歩は頼むで~♪」
・・・はいはい、這ってでもお世話させていただきますよ(T▽T)

最近、すんごく寒くなってきたんで皆様も暖かくしてお過ごし
くださいね~。

