ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気です♪
2006年12月02日 (土) | 編集 |
BBSにたくさんのお見舞いのカキコを本当にありがとうございます♪
おかげさまでガクは相変わらず社長?で元気もりもりです(*^^*)

フードを昨夜から変えて、1回の量もかなり増えたんでガク的には
嬉しいみたいですが・・・ちとクセのある匂いがあるフードです。
ウン○は今日は1回しかしてないけど良い状態で安心しました~。

今日はかなり冷え込んでたんでお布団に電器アンカを入れました(o^^o)
やっぱ、ぬくぬくして寝るのは気持ちいい~。
もちろん電器アンカの上では社長がトグロを巻いて寝てましたが(笑)

最近、わらわらするコトが多かったせいか今日はすごく眠いです~。
肩こりもすごい・・・皆様のところにお礼行脚に伺いたいのですが
睡魔に勝てそうにありません。
すみません・・・後日、改めてお伺いさせていただきますm(_ _;)m

スポンサーサイト

