ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

写真嫌い
2006年11月30日 (木) | 編集 |
最近、ガクの写真が撮れてない・・・もともとカメラを向けると
嫌がるタイプやってんけど近頃は逃げてしまうんよね( ̄ ̄;)
旦那が居てるときはカメラに気が付かないから撮り易いしガクも
いい表情をしとるねんけど・・・小汚い旦那まで映るからボツ(涙)

今日はオモチャで引きつけて強引に1枚だけ撮れました~。

IMG_003920061129.jpg


この後、オモチャを強奪して逃げ去ったけど(爆)
なんでカメラ嫌いになったんかなあ??フラッシュが眩しいんか??

昨日はガクの混合ワクチンを注射してもらう予定やったけども
こないだのゲ○ピーがあったから大事をとって延期になりました。
たぶん12月はじめぐらいかな~もうスッカリ元気なんですが(^^;)

それと昨夜はマンションのペットクラブの会合をしました~。
次期役員を決めるんでほとんどのクラブ員が参加してくれたけど
他の議題もあったから色んな意見を聞きたかったのに皆様、無口で
ワタクシだけひとりで喋っていたというサム~イ会合でした(T▽T)

今年いっぱいでワタクシの役員期間は終わる予定やねんけど・・・
引継ぎとかあるし、来年もズルズルと引きづりそうな予感が~。
「忙しいから~」とか「仕事で毎日遅いから~」とか言う人も
多くて前途多難な感じ・・・ワタクシも一応、忙しいのですが(--,)
まだ作らなあかん書類もあるし、なんか疲れるわ~~~。
スポンサーサイト

