ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガッくん復活~!
2006年11月26日 (日) | 編集 |
おかげさまでガクのお腹の調子も回復して今夜からいつも通りの
ご飯の量で食べれるようになりました♪
皆様にご心配をおかけいたしましてすみません・・・でも温かい
お見舞いをたくさんいただき本当にありがとうございます(*^^*)

ガクも普段のご飯が食べれて少し満足なようです。
オヤツも先生には内緒で柔らかいアキレスを少しだけあげちゃい
ました~(笑)
もうウン○もばっちり正常なんで明日からオヤツも少しずつ元に
もどしてあげようと思ってます( ̄▽ ̄*

お散歩でもガンガン歩くし、お腹以外はすごい元気やったし・・・
今回のゲ○ピーはなんだったんでしょう??やっぱ気温差が激しい
せいかも・・・皆様もお気を付けくださいね。

ガクはお腹が治ってからも、もちろん社長待遇ですが・・・・・・(_ _;)

スポンサーサイト

