ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サークル生活
2005年06月27日 (月) | 編集 |
今日からまた文太のサークルをリビングに持ってきて
再挑戦してみた。
このサークルは文太をお迎えした日にリビングに用意
していたのだけど・・・文太がすごく絶叫して泣きや
まないため、私が挫折していったん違う部屋に移動を
させていた。
でも・・・やはり仔犬の文太にとってはサークル内で
慣れてもらう方がお留守番とかも安全だしトイレ等も
早く覚えてくれるだろうし。
なによりガクみたいに1日でも早くフリーで家の中で
過ごせるようになって欲しいし。
いざ文太をクッションハウスごとサークルに入れて
みると・・・あれ?ちょっと騒いだけどハウスの中
で大人しい。
クッションハウスで今まで寝てたから少しは安心感
があるのかな??

ゴハンも今までガクと同じ場所で食べてたけどガク
が欲しがるのでサークル内であげてみた。
・・・食べてる~!

IMG_0091.jpg


先に食べ終わったガクがゴハンをゆっくり食べてる文太を
見て私に何か言いたげ・・・(笑)
ガクは一瞬で食べ尽くしたじゃーん!

IMG_0096.jpg


ブツブツ?文句を言いながら恨めしげに食事中の文太を
見つめるガク・・・おいおい、文太が食べにくいやん~。

IMG_0092.jpg


少しフードを残して文太はまたサークル内のハウスで
寝てしまった。
なんか肩のチカラや今までの疲れが抜けた気分・・・。
ただサークルに入って5時間は経ってるのにトイレを
しないのよね(;-_-)
トイレをしてくれたら思い切り褒めちぎってサークル
から出してあげたいのに~~~。
・・・私が我慢できなくてどーする?(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったね~
文太くん、ゴハンもサークルの中で食べられたのね。
よかったね~
ガクくんがじーっと見てるの、笑える・・・(^w^)
いい兄弟になれそうだね♪
2005/06/27(月) 20:57:10 | URL | PITO #EBUSheBA[ 編集]
ありがとうです~♪
ゴハン・・・半分ぐらい残したけども今のところ大人しく寝てます(*^^*)
あ、もしかして嵐の前の静けさ?
それにしてもサークルに投入して既に6時間以上が経過・・・トイレをしない文太って一体??
とうとうハウスの屋根を潰してフテ寝してます~(;-_-)
2005/06/27(月) 22:40:19 | URL | ひろぼう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
