ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

結膜炎かな?
2006年11月22日 (水) | 編集 |
昨夜からガクが時々、顔の左側をカイカイしてるんで様子を見て
たんやけど今日は左目が少し充血して目やにもちょっと出てるし。
両目ともに充血気味なんで病院で貰ってた目薬を点眼・・・。

相変わらず意外なほどに大人しく点眼させてくれるウチの社長です。
ついでに両耳も様子を見てみたけど匂いもキツくないし耳垢もなし。
たぶん、また結膜炎やと思うけど明日もカイカイしてたら病院に
行こうかな~( ̄ ̄;)

IMG_003720061121.jpg


でも、ここんところガクの体調は良いから嬉しいかも(o^^o)
前は月2~3回は病院に行ってたからねえ、今は月イチの定期健診
のみで済んでるし♪

逆にワタクシのお月様は早くも終了したようであります・・・。
今回は2日間だけ?本格的にオヤジ化しつつあるようですよ(T-T*)フフフ

