ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

暖房、始めました。
2006年11月20日 (月) | 編集 |
常夏気分で鈍感な我が家もついにエアコンの暖房を入れました。
ワタクシ的にはまだ我慢できる寒さやってんけど旦那から泣きが
入り・・・止む無く。
そりゃこの時期に半袖Tシャツ&トランクス姿では寒かろうよ。
彼の中では厚着をするという思考が残念ながら芽生えないために
仕方なく設定温度19度で暖房を入れてやりましたよ・・・。

そんな格好で「寒い~寒い~」って訴えられてもねえ?
アンタのその無意味な軽装が意味不明でワタクシ的には寒いですよ。
ま、もう10数年の生活で慣れたけどさ。地球に優しくないよな~。

IMG_002720061030.jpg


「おっちゃんがオイラで暖をとろうとするねん、ウザイねんけど。」
とでも言いたげなガクの目・・・ごもっともでございます。
ガクの社長フリース毛布まで奪ってるもんな、アカンよな。

昨夜、予定通りにお月様がやって来ました。
でも・・・なんかすぐに終了っぽいかも??
無理やりに作動してるような感じやし・・・中途半端やわ~(T▽T)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あれ?
コメント欄が復活してる・・・?
それとも外すの忘れただけかしらん?
だとしたら、ひろぼうさんらしい~~!
2006/11/20(月) 10:29:34 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
>くろ母さん

あれ?ほんまやわ~。
ズバリ!外し忘れでおます~(汗)
でも、さすが母さん!気付いてくれてありがとう♪
コアなポイントよ~?ココは・・・ふふ(-∇-)
2006/11/20(月) 23:48:50 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
