ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

プチ復活~
2006年11月18日 (土) | 編集 |
ひさびさの更新であります・・・風邪とホルモン剤でダウンして
ました~(T▽T)
食っちゃ寝の繰り返しで体重がかなり↑ですわ・・・。
やっと今日の夕方ぐらいから復活できました、って普段から更新
は疎かやからあんまり違和感ないけどね(笑)

ダウンしてた割りには月末のペットクラブの会合の書類作りとか
でPCでちまちまと作業はしとってんけどネットは3日ぶりくらい
かも。
ワードもエクセルもまだまだ全然、理解できてないから7枚ぐらい
の書類作りもメチャ時間はかかるし出来上がりもブサイクやし。
ま、読めたらよし?というコトで・・・(^^;)

今日はお天気が怪しかったんでガクのお散歩も夕方の早い時間に
外に出たけど50メートルほど歩いたところで雨がポツポツ。
本降りになったら困るんで興奮してるガクを抱えてUターン・・・
かわりに家で暴走させてストレス発散してもらいました~。
明日も雨だそうな・・・それと予定ではお月様が来るハズ(__;


IMG_001820061110.jpg



来週いっぱいぐらいまで体調悪そうかも~もちっとオサボリしそう
です・・・せめて日記の更新ぐらいはしとかんとヤバイかな~(T-T*)
スポンサーサイト

