ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今度は・・・
2006年11月10日 (金) | 編集 |
昨日から1日2回、ホルモン剤の服用が始まりました~。
やっぱ前回のお月様から3ヶ月経っても来てくれんので、昨日は
イヤイヤ病院に行ってお薬を貰ってきましたよ・・・(TT)

病院の先生は「毎月、飲んでもらいたいけど・・・」とか言うてた
けどさ、ワタクシはホルモン剤の副作用が強いからムリ!!
「最低でも3ヶ月おきには飲んでね~」だそうな・・・。
だってさ、処方箋をよくみたらお薬の副作用の欄に

○頭痛
○動悸
○めまい
○湿疹
○倦怠感
○食欲不振
○体重増加
などなど・・・・副作用が多すぎじゃねえ??
しかもワタクシの場合はほとんど当てはまるワケですよ。

IMG_000220061018.jpg


「母ちゃんもイロイロ大変やな~。でもお散歩はヨロシク♪」

1週間の服用で約3日後にお月様が来るのやけどもシンドイ話です。
でも放置しとくと体に弊害もあるとかで、なんだかな~( ̄ ̄;)

でもガッくんのお散歩は行ってますヨ~♪下僕の努めですから~(笑)
PCは放置気味になると思われますが・・・m(_ _;)m
スポンサーサイト

