ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初めてのお散歩
2005年06月26日 (日) | 編集 |
昨日(土曜日)で文太が我が家に来て1週間目・・・
そろそろガクと一緒にお散歩タイムに外に出してあげても
いいかな~とキャリーでお散歩にGO~!
ガクと違って文太はキャリーの中でも大人しい♪
(ガクは相変わらずお散歩時はハイテンション・・・)
まだガクと一緒に歩くのは無理なのでしばらくはキャリー
の中だな~。
他のワンコに吠えられても平気な文太・・・大物か?(笑)
初めてのお散歩はガクのリードが千切れかけるという
アクシデントはあったものの無事に終了(=^^=)
でも両手が塞がっててて記念撮影が出来なかった・・。

という訳で昨日の室内での二人の様子。
だいぶ距離が近づいたかな~??

IMG_0019.jpg


ヒヅメに夢中でカジカジしてるガクをビミョ~な顔で
ハウスの中から眺めてる文太。

IMG_0017.jpg


ガクが目を離した隙にサッサッと横取り・・・(* ̄m ̄)
もしかして要領がいいの?

IMG_0026.jpg


文太に取られたヒヅメを取り返すこともなくソファーの
上に乗って寝るガク。
「さすがのオイラも疲れたわ・・・」by ガク

IMG_0190_2.jpg


まだまだ文太に「ウギャギャー」したり、ゴハンの時に
今まで出来てた「マテ」が出来なくなったガクだけど少し
ずつ文太に慣れてくれたかなあ。
ごめんね、もう少し我慢してあげてね。
母ちゃんも頑張って我が家の掟?を文太が覚えてくれる
ように頑張るからね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい~~
ガッ君がヒヅメを食べている時の文太君のお顔!笑っちゃったヽ(*^^*)ノ
確かに2番目は要領がいいとかいうけど・・・すでに!!(笑
ふふっ!ガッ君もこの一週間気が抜けないかったかもね~~
でもい段々慣れるよね~一緒に寝ている姿を見たいわん♪
秋頃かしらん^^v

そうそう旦那さま良かったね~軽くて!ひろぼうさんの方が重症かもね^^;
2005/06/26(日) 22:58:49 | URL | 泉 #IY7bLZJE[ 編集]
お疲れ~♪
ガッ君ぐったりだね~(笑
うちは他に同居してる人間以外の生物と言ったらセキセイインコだけど、インコにも物凄いやきもちやくの。
鳥小屋分解なんてしようものなら大変なことに。(汗
倍以上時間かかるわ~~~(ρωT)

ガッ君がんばれよ~♪
弟と一緒に遠くから応援してるからに~ん♪
2005/06/26(日) 23:12:52 | URL | ファム #nGdA3O4A[ 編集]
初お散歩~♪
お疲れ様~!!マンション出るまでは抱っこせんとあかんねんやね?
ちょっと大変(^^ゞ
でも母は強しやね♪
あっ、私はジュリダーを抱っこして10メートルも歩けないかも^^;

ガク君と文太君を見るたびに、ジュリダーはどうやったかな?って思い出して楽しい~♪
ダービーも良くジュリアのガム横取りしてたな~とか(笑)
ほんとに最後の写真は「疲れた~」って感じやね^^;
もう少しの辛抱やよ~頑張れっ♪
2005/06/26(日) 23:56:13 | URL | みほ★ #JalddpaA[ 編集]
泉しゃん>
あの文太の顔・・・絶妙でしょ~(笑)
取りたいけどガクが怒るから我慢してんのよ(* ̄m ̄)
やっぱ2番目はちゃっかりしてる?
ガクは長男だけど間抜けやからね~。
たぶん気疲れはしてるんだろうけど根がヘタレやから少しずつ
慣れてきたみたい。
年内には仲良しショットが撮れればいいな~と♪

旦那のお見舞いをありがとう。
大袈裟で困ったもんだよ・・・私の方がよほど重症なのに(爆)
梅雨時は特に堪えるわ~(T▽T)


はむしゃん>
ガクもお疲れがピークなのか最近はよく
ソファーで爆睡してるよ~。
あともう少し頑張ってもらわないといけない
から私も出来るだけフォローしてるつもり
やけど・・・やっぱ長男やしね♪
インコもヤキモチ妬くコがいるよね~、顔には出さないけど(笑)
でもカゴ掃除ぐらいはさせて欲しいよね~(;-_-)


みほ★さん>
そうなの~、左手にガクで右肩にキャリー入りの文太・・・。
文太は軽いし暴れないからいいけどガクはビチビチの活け魚やからね(汗)
お散歩に行く前から汗だくになってるよ・・・(-_-;)
母の腰がヤバイかも~。
ジュリダーちゃんたちの同居の初めのころはどうだったのかな。
やっぱジュリちゃんは気にしてたのかな。
ガクは甘えん坊のビビリやから余計に疲れてるみたい・・・。
あとしばらくの我慢だよね~(* ̄m ̄)
2005/06/27(月) 00:57:40 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
