ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ユニクロ
2006年11月06日 (月) | 編集 |
今日はおっちゃんがお昼すぎに一時帰宅するとゆうんで帰宅してから
車で郊外のユニクロまで冬物の上着を買いに~。
でも今年は暖かいせいか秋物ばっかりで・・・まだ早かったらしい。
結局は何も買わんかったけどユニクロも久々に行ったせいかイメージ
がだいぶ変わったような気がするわ~、なんかお洒落系みたいな??

仕方ないんで近くのサ○ィに寄って、お気に入りのお店で七部袖の
ロンTと薄手のトレーナーが気に入ったんでGET!(冬物は?)
キャンペーン中らしくて来年のカレンダー&スケジュール帳もくれた
からラッキーかも♪

お天気が怪しかったんで早めに帰宅してガクのお散歩に~。
おっちゃんは夕方にまた職場に出勤~~ご苦労様(* ̄m ̄)

IMG_003520061102.jpg


晩ゴハンの後にフロントラインをされてお怒り気味のガク・・・
暴れた後やから毛がボサボサやん~(≧∀≦)ヾ

