ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

鼻から・・・
2006年10月29日 (日) | 編集 |
冬布団に変えてからガクが夜中にお布団の中に入ってきて寝るのは
ええねんけど・・・抜け毛がすごい~( ̄ ̄;)
お布団に入ってきてすぐに寝てくれたらええのに寝場所が決まるまで
ゴソゴソと動きまわるから余計に毛が抜けるんやろうな。

昨夜の真夜中の睡眠中に鼻がムズムズして目が醒めた・・・また鼻炎
でアレルギーがでたかな?と思ってティッシュで鼻をかんでみたけど
鼻水も出ないし鼻もつまってないわ??
でもムズムズする・・・指で鼻をこすると何かが付いてるわ??
ピッと引っ張るとずるずる~と何やら長いものが・・・( ̄□ ̄;)

よく見たら白くてうねりのある毛が?・・・ガク毛やん!(;-_-;)
そろそろ洋服でも着せるか・・・コロコロしても無駄やのね~(涙)

IMG_001720061025.jpg


「母ちゃん、最近はあんまり服を着せへんなあ?別にええけど~」

だって面倒やってんもん・・・でも今夜からは着てもらいますからっ!

