ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

お疲れお散歩・・・
2006年10月25日 (水) | 編集 |
ああ~今日のお散歩は疲れた・・・いや、お散歩がしんどいんじゃ
なくて、お散歩中にいっぱいワンコと遭遇して気疲れした感じ。
お天気もまあまあ良かったし、時間も早めに出れたんで長距離の
路地裏コースを選択したのが失敗やったのかも(T▽T)

も~お散歩の出だしからオジサンが原チャリでシェパードを連れて
お散歩してたのにガクがビビッて吠え吠え・・・ガクは原チャリで
お散歩してるワンコがすごく怖がるからねえ。
すぐ後にあと同じくらい怖い黒ラブに吠えられるし、曲がり角でも
ことごとくお散歩中のワンコと遭遇してガクもかなり大興奮・・・。

仔犬や小さい系のコや大人しいコにはガクもあんまり反応はしない
けど、吠えてこられるともうスイッチONになるんよね~(T-T)
ガクをリードとコマンドで制止しながら、相手のワンコの飼い主さん
にも謝りながらで母ちゃんもさすがに今日の回数は疲れたよ・・・。

IMG_000520061018.jpg


なんとか折り返し地点の駅前まで出て、帰り道はだいぶ落ち着いて
くれてヤレヤレやけど・・・受難なお散歩やったわ~~~(__;

