ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

レンタルDVD
2006年10月25日 (水) | 編集 |
さっきまでレンタルDVDを観てたんで宵越しの日記になってます(汗)
観てたDVDは『男たちの大和/YAMATO』・・・映画の予告
をみたときからレンタル化するのを、ずっと待ってました~。
それで先日、やっとレンタルすることが出来たんで早速、TVで
鑑賞してました。
想像してたより、だいぶイメージが違ったけど2時間少しの映画に
収めるには時間が足りないかな~と思ったかな(←何様?爆)

旦那とは映画の趣味があんまり一致しないんで一人で観てました。
私は歴史ものとかの史実系と痛快アクションものが好きなんやけど
旦那は恋愛ものとか非日常的なストーリーが好きみたいです(笑)
二人してお気に入りも映画も少しはあるけど・・・少しだけね。
トム・ハンクスとニコラス・ケイジが出てる映画は二人して好き
かな~、あと「007シリーズ」とか?(* ̄m ̄)
昨日、ホームセンターでGETしたお買い得商品を一部UP~♪

ガクのお土産に買った袋に詰め放題で198円のガム・・・
びっちびちに詰め込んだんで49枚も入ってました(-m-)ぷぷっ

IMG_001420061024.jpg


198円のペットグラス・・・普通は300円ぐらいするよねえ?

IMG_001120061024.jpg


こちらはやや大きめの一人鍋でなんと398円なり~!2個GET♪
98円の小振りな土鍋とかなり悩んだ一品です( ̄▽ ̄*

IMG_001520061024.jpg


ついでに100均で土鍋用の鍋敷きも2枚GET~ほほほ♪
