ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホームセンター巡り
2006年10月23日 (月) | 編集 |
今日は久々の雨・・・ガクのお散歩にも行けないし、まったりと
家で呑気にTVを見てたら旦那が夕方ごろに帰宅。
ウチの旦那は職業上、決まったお休みの日が取れないし勤務時間
もかなり長いんでお休みが取れない分、早く帰れる日はとっとと
帰ってきて調整してるらしい。
決まったお休みは元旦の1日だけなんよね~もう慣れたけど。
ま、家におられてもあんまり役に立たんから丁度いいかも(* ̄m ̄)

そんな旦那の唯一の家事のお役目が車で買い出し兼、運転手。(笑)
今日も車を出してもらって郊外の新しく出来たホームセンターまで
重いもの&嵩張るものの買い物に~。
最近、郊外に大型ホームセンターが何軒か出来てペットショップも
ずいぶん増えたような気がするなあ。



今日は○水ジャンクションの少し東寄りに出来た○インズ・ホーム
まで行ってきた。
すぐ横にスーパーや家電量販店まであるから便利かも~遠いけど。
こないだオープンしてすぐの週末に行ったけどスゴイ人出で買い物
どころやなかったけど、さすがに今日は平日やし雨のせいか駐車場
も店内もガラガラでお目当てのペットコーナーもゆっくり見れて
満足なり~♪
ペット同伴OKなんでワンコ連れの人もちらほらと・・・。
ガクも連れて来てあげたいねんけどテンションがハンパやないから
家でお留守番ばっかりになるのよね~(T▽T)

そんなガクにガムとネコ草をお土産に買ってあげて、後は日用品の
フロアで一人用の土鍋を2個も特価でGET♪
一人鍋・・・ふふ、欲しかったのだ~雑炊とか湯豆腐とか冬メニュー
に重宝するからね~(o^^o)
それに旦那の帰宅時間まで晩ごはんも待てないしね~(笑)

IMG_018320061010.jpg


今日はいいお買い物が出来て満足かも・・・ガクは雨とお留守番で
不満足らしいけど~(爆爆)
スポンサーサイト
