ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

新顔ワンコ
2006年10月21日 (土) | 編集 |
最近、時期的なせいかガクとお散歩中に仔犬ちゃんをお散歩させてる
人が多い気がする~。
春と秋はやっぱりお散歩デビューする仔犬ちゃんも多いのね(*^^*)
今日はシーズーの女のコとフレンチブルの女のコと遭遇~、相手は
まだまだ無邪気なパピーちゃんやからガクにも「遊んで~♪」と
熱烈アタックしてくるの、カワイイ~!!
仔犬ちゃんならではのテンションとふわふわコートが懐かしいな。

そんなカワイイ仔犬ちゃんからのお誘いにもウチの社長はビビって
どん引き・・・・・・(_ _;)
おいおい・・・もう5歳のおっさん犬やねんから少しは堂々とする
とか、挨拶するとかさ~できんのね、ガクは。
挙句の果てのは母ちゃんの背中越しから威嚇吠えかね?(-_-メ)
仔犬相手にもオトナ気ないのねえ、まあいいけどねえ。
ガクのお愛想の使い分けがいまだに母ちゃんにはわかんねえよ。

IMG_019320061015.jpg


家の中では傍若無人(犬?)やのにねえ・・・( ̄ ̄;)

