ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

キノコちゃんオーナメント
2006年10月11日 (水) | 編集 |
こないだ新しく鉢植えしたネメシアの鉢を玄関先に置いてるんやけど
鉢も小振りで、お花もまだ少なくてなんか寂しい感じが・・・。
二つも鉢を置くスペースがないからベランダに飾ろうと思って購入してた
陶器製のキノコちゃんのオーナメントを置いてみた♪

IMG_018520061010.jpg


大・中・小の大きさがあるけど大・中サイズでいい感じ?
ネメシアのお花も少しずつ増えてるけどまだ地味かも・・・。

IMG_018720061010.jpg


でも多年草で冬にも強いお花らしいから楽しみやわ~♪

今日はお天気がかなり怪しかったけど夕方、ミドルコース?でガクと
お散歩に(* ̄m ̄)
いつ雨が降ってきてもいいようにウチのマンションの近所をグルグル
と何周も歩いただけやけど(笑)
ガク的には満足してくれたみたいです~(o^^o)

IMG_018020061010.jpg


「なんか雨の匂いがするなあ・・・」と心配そうなガク。

