ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

鼻炎かな~?
2006年10月08日 (日) | 編集 |
なんか昨日から鼻がムズムズ・・・今朝は頭痛で目が醒めたし( ̄ ̄;)
毎年、季節の変わり目には鼻炎のせいで頭痛が起きるんよね~。
耳鼻科の痛み止めの頓服薬を飲んで少しラクになったけど・・・
そろそろ寝巻きも長袖のジャージに変えんとあかんかなあ。
寒くないもんやからいまだに半袖&短パンやし、夜中に蒸し暑いとき
はエアコン(冷房)が入る我が家・・・やっぱり鈍感夫婦かも(爆)
そのうち風邪もひくやろうなあ~(_ _;)

今日は玄関先に置いてたメドーセージの花が終わりかけてたんで
いつものお花屋さんで「宿根ネメシア」っていう名前の白いお花の
苗を3つGET♪
またもや自分で植木鉢に植えました~ちと成長したかも(笑)
メドーセージの鉢は玄関の中に入れて、植えたてのネメシアを代わり
に玄関先に置いてるけど苗が小さいからまだお花も少ししか咲いて
ないんで後日、撮影します(*^^*)

IMG_017720061006.jpg


玄関の中に入れた植木鉢を狙うガク・・・「葉っぱ命」やもんね~。
セージ系の葉っぱは食べても大丈夫らしいけど新芽は食べんでね。
スポンサーサイト

