ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっとだけ
2005年06月24日 (金) | 編集 |
ガクと文太もほんの少しだけお互いのことを認識したのかな?
まだガクが文太に嫉妬して「ウギャンギャン!」とは威嚇する
けど回数は少しずつ減ってきてるような・・・。

文太もガクの威嚇にビビリながらもあまり懲りてない様子。
昨日は夜ゴハンのあとゲボして戻してしまって今朝もゴハンは
まったく食べなかったけど、様子をみながら居間でマナパンは
しないでフリーにしてあげると晩ゴハンは時間がかかりながら
完食してくれた(*^^*)

やっぱ環境の激変やガクの威嚇で文太もストレスがたまってた
のかもしれないな~( ̄Θ ̄;)
今日の夜にはすっかり復活した文太・・・居間のカーペット
の上でチッコ&うん○をし放題だし~(T▽T)
トイレには入るけど用を足さずにオモチャで遊んだり寝たり
で・・・まだまだ先は長いなあ。

たぶんリラックスしてると思われる文太。

IMG_0158.jpg


ガクはおっちゃんの居る和室の入り口で見張り中~(* ̄m ̄)
(文太の侵入を阻止するため・笑)


IMG_0159.jpg


とうとうガクのベッドもGETした文太。
それにしても体勢がかなり変・・・(爆)

IMG_0151.jpg



話は変わりますが今日、予定通りに旦那が腰の精密検査を
受けてきました。
結果は軽いギックリ腰のなりかけで腰の筋肉が炎症を起し
てるだけらしい・・・もちろん精密検査といってもレントゲン
で充分だったらしくて、コルセットもしなくていいし注射
もなし!
私の腰痛の方がひどいじゃんよ~~~!
なんて大袈裟なヤツ・・・「先生に安静にするように、って
言われたから」とソファーの上で食っちゃ寝の繰り返しだよ。
オトコってほんとに痛みに弱いなあ・・・私は足を骨折して
も家事や用事をしてたのに~(# ̄З ̄) ブツブツ

心配してくださった皆様、お騒がせして申し訳ございません!
本人はいたって元気なようです・・・。
次は虫歯で大騒ぎしそうです~(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったねぇ
旦那サマ、大したことなくて良かったね♪
そうそう、男の人は「痛み」と「血」と「お腹の調子」に弱い!
ひろぼうさんは、まだコルセットしてるの?
お二人ともお大事にね~(*^_^*)

ガク君&文太クンも、少~し慣れてきたみたいで良かった良かった♪
アルちん、ロイスが来て1ヶ月は、ソファの上から降りてこられなかったのよぉ~。
2005/06/24(金) 11:07:09 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
順調かな~?
旦那さま、大事にならなくて良かったね。
ホントひろぼうさんの腰痛のが重症なんじゃ・・。
この際ソファーで食っちゃ寝しちゃえば・・?
ガッくんと文太君が許しちゃくんないね・・(笑)

文太くんも天真爛漫そうで、可愛い~。
こまつも最初は威嚇してたよ~。ヤキモチより「こっち来るなー!」だったけどね。
そのうち慣れてきたつぐみに反撃されて大喧嘩勃発よ~。
ま~~そのうち仲良く遊べるようにもなるよ~頑張ってね~!
2005/06/24(金) 17:13:12 | URL | こまつママ #a.S0qIAE[ 編集]
くろ母さん>
ありがとうございます~!
そうそう、男の人ってその3点に弱いですよね。
出産の痛みとかに耐えられないとか・・・。
私はいまだにコルセットとお薬と湿布で我慢してるのに~。
リハビリに行くヒマが何故か無い(涙)

ガクと文太・・・少し慣れてきたのは文太だけかも
しれないです~。
ガクはいままで一人っ子だったから急に文太に
「ウギャギャーッ」って怒ってます。
しかも意味不明だし~(T▽T)
早くアルくん&ロイスくんみたいに仲良く
なって欲しいなあ・・・。


こまつママさん>
ありがとうございます~!
大袈裟な旦那で恥ずかしいです(汗
マジで私の腰の方がヤバイです(T▽T)
ソファーで食っちゃ寝、関取まっしぐらですね~(爆)
ガクと文太・・・今日はお互いの鼻先を何度か合わせて
挨拶?みたいなシーンも・・・。
でもガクが急に「ウギャーッ!」と文太を吠えまわしたり・・・ガクもストレスを感じてるようです~。
文太をバリケンに入れると嬉しそうな顔をして眺めてるような??( ̄ー ̄;)
旦那いわく「文太は大物になるで~」だって・・・ちなみにガクは「小物やな」だそうです(笑)
仲良くして欲しいけど文太のトイレトレーニングがさっぱりです(涙)
サークルに入れないコだし~、むう~。
2005/06/25(土) 00:52:24 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
