ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

あわあわガックン
2006年10月05日 (木) | 編集 |
何が「あわあわ」なのかっちゅうと単にガクをシャンプーしただけ
のことなんですがね(* ̄m ̄)

昨日も今日も雨でお散歩に行けてないんでお風呂場でガクと遊んで
ました(笑)
シャワーを勢いよく出してガクの首や背中に「打たせ湯」をしながら
足裏もマッサージ・・・顔も思い切り洗っても嫌がらんからラク~♪

頭にシャンプーの泡を乗せられて迷惑そうなガク・・・(笑)

IMG_017620061005.jpg


IMG_017420061005.jpg


顔を洗ったら後は素早くお湯ですすいでタオルドライするんで
洗顔中のガクの写真は撮れないのよね~。
かわりに下僕の生足が映ってますが・・・(爆)

