ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

たんこぶ
2006年10月04日 (水) | 編集 |
一昨日の晩に、とある事情?でダイニング・テーブルの角っこで
右足の膝をしこたま強打したワタクシ・・・。
すんごい痛くて思わず床の上でゴロゴロとのた打ち回ったわ(汗)
打ったところがポッコリと膨らんできて怪しい形に~(T▽T)

でも歩けるし痛みもまあマシになってきたんで様子をみてたんやけど
昨夜あたりから手のひら大ぐらいの青タンになってジクジクと痛みが。
骨になにかあればもっと腫れるハズなんで、とりあえず痛み止めの
お薬と冷たい湿布を貼ってるねんけど・・・青タン部分より、その
周囲が痛くなってるし?なんでやろう??筋でも痛めたかなあ・・・。

昨日はなんとかガクのお散歩に行った(下僕魂?)けど今日は雨で
助かったかも~。

IMG_017120061004.jpg


お昼にベランダで鉢植えのお手入れをしてたらカーテン越しにガクが。
カーテンの裾がレース状になっとるから「ガク子ちゃん」になっとる
やん(笑)

