ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワード?エクセル??
2006年09月26日 (火) | 編集 |
ううーん・・・月末にウチのマンションのペットクラブの会合を
やっと開催することになったんやけど。
またもや資料作りに追われてるワタクシ・・・( ̄ ̄;)
いまどき手書きの書面はアカンやろう、とPCで慣れないワード
やらエクセルを使って書面作りに奮闘しとるねんけど上手くいか
ない~~~、というかワードはともかくエクセルを理解できて
ないから表を作るのにも「???」とか「ムッキーーーッ(怒)」
とかになって作業が進まないのよね~(T▽T)

もう一人の代表の相方さんはPCはできないそうなんで止む無く
ワタクシが担当しとる訳なんやけど・・・私もかなりのPCオンチ。
出来るのか?会合の日までに・・・(汗)

ああ、それと会合の時は司会進行もせなアカンらしい・・・。
管理会社の人がしてくれたらいいのに~(T-T)

IMG_010920060920.jpg


日記とは関係ないけどお散歩中に崖下にあるプチ樹海を見つめる
ガク・・・そろそろ秋の野草が繁ってきたもんね~匂うのね。

明日(もう今日やけど)は朝から用事があるからもう寝ようっと。
また巡回が疎かになっててスミマセン~~~m(_ _;)m

