ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

もう4日め・・・
2005年06月23日 (木) | 編集 |
文太が我が家に来てもう4日め・・・まだ4日めかもだけど
あっという間に時間が~。
夜鳴きもあったしサークルも大嫌いな文太だけど皆がいる所
は好きみたいでマナパンを履かせてフリーにしてあげると
尻尾フリフリしながら無駄吠えもなくご機嫌でいるみたい。
トイレトレーニングもぼちぼちしてるけど・・・まだ無理?
4日間で少しは我が家に慣れてくれたのか夜には爆睡の文太。

IMG_0181.jpg


ガク兄ちゃんも威厳を保つ?のとヤキモチ妬き疲れでお疲れ
のご様子・・・ごめんよ~。

IMG_0178.jpg


文太はガクが入らなかったバリケンに入るから助かるな(*^^*)
扉を閉めると初めは鳴くけど・・・。
文太が上がれないソファーを死守するガク(笑)

IMG_0187.jpg


ちなみにこのドーム型ハウスもガクに買ってあげたもの。
文太が入ってくれるのはいいけど・・・なぜ中身を放り出す?


IMG_0188.jpg


いやはや育犬の大変さをすっかり忘れてただけに思い出すのに
時間がかかるし~(爆)

そんな忙しい日々が始まったのに旦那が腰を痛めて明日、病院
で精密検査・・・もちろん仕事はオヤスミ。
今日はそうとう辛かったらしく仕事を早退してたし~。
もしかしたら入院するかも?らしい・・・検査結果次第やけど。
ま、これを機に働きすぎやったからしばらくゆっくりするのも
いいけどね~、私はさらに忙しくなるけど・・・(;-_-)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かぁいいなぁ
文太くん、可愛いですね。
寝てる顔も愛嬌ありあり♪
今まで一人っ子だったガクちゃん、
かなり~なヤキモチ具合でしょうね。それもまた可愛い。

旦那サマ大丈夫ですか??
腰にきちゃうと、あちこちがダメに
なってきちゃうので、ゆっくりなさってくださいね。
ひろぼうさんも大変になっちゃうけど、体壊さないようにしてくださいね。
2005/06/23(木) 01:06:22 | URL | じゅり #EvmDRqhQ[ 編集]
じゅりさん>
えへへ、ありがとうです~♪
文太は可愛いというか愛嬌ですよね(* ̄m ̄)
変なETみたいな感じ?(笑)
ガクがオトナに見えるあたり私もかなり
親バカ炸裂・・・。

旦那ね~、ずっと前から調子が悪かったのに
ちっとも病院に行かなかったから。
さすがに今日は開業医に駆け込んだけど
すでにお手上げみたいです。
腰は大事なのに・・・ヘルニアじゃないといいけど。
お見舞いをありがとうございます!
2005/06/23(木) 01:51:12 | URL | ひろぼう #-[ 編集]
文太君
初めまして~☆文太君!
お顔みたじょ~!
(*´ー`)・:*:.。.:*・°カヮィィね~♪
子育て・・・大変でしょう?
頑張って~♪

それより旦那様大丈夫?
うちのパパも調子悪かったから・・・検査結果、なんともないといいね!何処が悪くても心配だものね。お大事に(。-д・)bネッ
2005/06/23(木) 17:58:36 | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集]
きゃ~~~♪
と~~っても可愛い可愛い♪
チワワを選んだんだね!
文太君なのね!ヨロシク^^v
ガッ君はやっぱりヤキモチ妬くのね~でも段々慣れるよね。頑張れ~~

で・・・旦那様大丈夫?
「ヘルニア」?

私も最初整形外科へ行った時「ヘルニア」って診断されたの。コルセットして・・でも中々良くならず、他へ行ったらヘルニアじゃないとか言われた・・いまだに私の腰は何?って感じ^^;
旦那様も軽く済めばいいね。早く良くなりますように(祈
ひろぼうさんも大変だけど頑張って!!
2005/06/23(木) 20:36:38 | URL | 泉 #IY7bLZJE[ 編集]
チェリーママさん>
子育ての大変さをかなり忘れてましたよ・・・。
しかも小さいから扱いが怖いかも~(汗)
でも意外と丈夫みたいです( ̄▽ ̄)

旦那、ご心配をおかけしました。
たいした事はなかったようです~。
まったく大袈裟なんやから・・・(爆)

泉しゃん>
うふふ、ありがとー♪
ガクより小さくて大人しいコを探してたら
たまたまチワワンになってしまったのよ~(笑)
ガクのヤキモチ?とゴハンが絡んだときの
ガウガウがすごいの・・・(T▽T)
1ヶ月ぐらいは続きそう(爆)

旦那のことでご心配かけちゃってごめんね(汗)
私より軽い腰痛というか腰の筋肉の炎症?みたいなもんらしくて・・・
まったく大袈裟なヤツ!
コルセットを巻く必要もないらしい。
私は整形外科は1ヶ所しか行ってないの・・・「背骨の変形」って言われてお薬と注射、湿布とコルセットなどなど
処方されたけど別の病院でも診てもらう
方がいいかな。
お薬を飲んでもその日だけ痛みがなくなるだけやし~。
私の背骨と腰もいったい何が起こってるの?
って感じ?(汗)
2005/06/24(金) 00:35:11 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
