ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋晴れの海
2006年09月21日 (木) | 編集 |
今日もすんごくお天気が良かったんで用事を早めに済ませて
ガクと海までロングお散歩に~♪
いつもは裸足にサンダルを履いてお散歩に行ってるけど今日
はしっかり歩くつもりやったんでスニーカーを履いてガクの
お水やオヤツもしっかりお散歩バッグに入れて気合マンマン(* ̄m ̄)

少し早いペースで歩いたけどガクもしっかり歩いてくれて
いつもの寂れた漁港に到着~♪

ガクも満面の笑み?

IMG_012720060921.jpg



漁港には平日やというのに釣りをしてる人がいっぱい・・・
お天気がいいもんね~。

海の水はキレイではないねんけど上から覗くと小魚がたくさん
泳いでて網ですくえそうな感じ。
久々に磯釣りがしたくなっちゃったよ(笑)

IMG_012320060921.jpg


漁港は人が多かったんですぐ傍にある海浜公園まで移動~。

IMG_013320060921.jpg


今の時期はあんまり花は咲いてなかった・・・2種類だけかな?

IMG_013620060921.jpg


IMG_013820060921.jpg


芝生の広場もある公園なんでワンコ連れの人も多かったなあ。
ガクはレンガ敷きの遊歩道だけぐるっと回って早々に撤収~。
だいぶ日も暮れてきてたしね~カップルも多くなってきたし?
お邪魔したら悪いから~~~(* ̄m ̄)

IMG_014120060921.jpg


いい感じに夕焼け空になってたんで思わずパチリ♪
真っ黒になったけど明石大橋も映ってまーす(*^^*)

帰り道は2回ほど休憩しながらゆっくりと歩いて帰宅。
ガクも抱っこの要求もなかったし、ご機嫌で歩いてくれました。
2時間弱のお散歩でガクも今夜は爆睡モードやね~(^m^)

