ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カサブタ
2006年09月13日 (水) | 編集 |
今日は雨・・・もちろんガクのお散歩はお休み。
というコトで家の中でガクちゃまと遊ぶのが下僕の大事なお仕事な
わけなんやけど。
ハイテンションなガクちゃまと遊びはかなり激しいのよね~。
オモチャの取り合いでも和室にスライディングして奪い取るなんて
コトは日常茶飯事・・・もちろんハードなお遊びが多いから下僕の
身体のあちこちに青タンや擦り傷が絶えないわけで・・・。


擦り傷が乾いてカサブタになるとガクが一生懸命に舐めだすから
カサブタが湿って、なかなか乾かないわけで(;-_-)
あのさ~ガク?これはジャーキーやないねんで?
なんとか舐め取ろうとするんはヤメてくれへん?
成分が似とるかもしれんけどオヤツやないからっ!

遊んで舐めてオヤツも食べて寛ぐ普段のガクちゃま。
やっぱ社長カドラーが好きなのね・・・(--,)

IMG_009020060911.jpg


半目開きやけど爆睡中。

IMG_009320060911.jpg


ワンコって狭くてうす暗い所が好きとかいうけどガクには関係なし?
スポンサーサイト
