ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとうございました♪
2006年09月11日 (月) | 編集 |
昨日はガクの5歳のお誕生日にたくさんのお祝いメッセージを
本当にありがとうございました♪
めずらしく今日は朝からPCを開いて、お粗末なお礼カードなぞ
作ってみました。
皆様のところにお礼行脚にお伺いしたのですがハリハリできない
サイトさまがいくつかあり・・・(カードが原因でして・・汗)
どうもスミマセン~~~m(_ _;)m

ショボいカードですが、いちおうココにもUPを~(^^;)

2006910gaku.jpg.gif



やっぱフォントもDLLしとかなアカンなー、ビルダーだけやと
少ないしねえ・・・でも面倒でねえヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
スポンサーサイト

