ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨続き・・・
2006年09月07日 (木) | 編集 |
ここ2日間、雨なんでガクのお散歩に行けてない・・・。
一気に秋らしくなった感じやけど、もう秋雨に入ったんかなあ。
お散歩が無いんでパワーが発散できないガクの「遊べ攻撃」が
しつこい~~~(^^;)

雨続きでお散歩に行けなくて退屈なんはわかるけど、母ちゃんも
この雨の湿気のせいで身体の節々が痛いし偏頭痛が・・・(TдT)
痛み止めの頓服薬は病院でもらってるけど出来れば飲みたくないし。
とりあえずオデコに冷えピタ、背中に湿布で乗り切ろうかと~。
軽くストレッチして体を動かすと少しラクになるけど偏頭痛だけは
どうにもならんのよね・・・毎年、季節の変わり目はアカンわ~。

そろそろ寝室のエアコンもやめたいねんけど・・・いまだに冷房で
22度とかやめて欲しいねんけど(←旦那がね~)

