ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

トイレに流せるティッシュ
2006年08月31日 (木) | 編集 |
今日も宅配便が届く我が家・・・(笑)
ちょっと今回はダンボール箱も大きいのよね~。
ガクのウン○を処分するのに今までずーと人間用トイレットペーパー
で包んで水洗トイレで流してたんやけど、ちり紙を使うとペーパーを
千切る手間も省けて便利・・・と聞いてたんでお試しに購入♪
ウチの近所ではちり紙を置いてるお店がないみたいなんでネットで
調べてたのよ~ほほほ♪

IMG_006020060831.jpg


1500枚も入ってるけどコンパクトな大きさでいいかも(o^^o)
ガク・・・ビビッてちり紙に吠えてるし。

それと昨日、またガクのお洋服が届きました~♪
いつも、すんごくお世話になってるお店です♪
今回もまたまたカワイイわ~クマさん柄のボーダータンクです(*^ー^*)

IMG_006720060831.jpg


ご存知の方はかなり多いと思いますがお店はコチラでーす!
ガクもここのお店のお洋服は大好きなんだよね~♪
