fc2ブログ
ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
ドッグ・スリング
2006年08月29日 (火) | 編集 |
先日、お洋服と別便でガクのドッグスリングが届いた。
これって最近はよくお母さんが赤ちゃんを入れたりして使ってるのを
よく見てたんだよね~。
ハンモックみたいな感じでバッグみたいな締め付け感が無さそうなんで
キャリーやケージ嫌いのガクにもどうかな~と(* ̄m ̄)

ガクは大きいからサイズオーダーでやや大振りに作ってもらったけど
ちょうどイイ大きさかな・・・暴れるから入れにくいけど(爆)
ショルダーバッグみたいなタイプなんでお互いの顔が見えるからガク
も少しはマシみたいかも。
嵩が張らないのがいいわあ~(o^^o)

スリングに入ったガクを撮りたかったけど、そうするとワタクシの
小太りなボディまで映るんで見苦しいからヤメ(笑)
物置の部屋で別々に撮影してみました~♪

IMG_004520060827.jpg


スリング自体はヒッコリー柄で生地も丈夫で柔らかいので肌触りも
いいし、お洗濯もガンガンできそう♪
ま・・・ガクが大人しく入るのはまだまだ先やろうけどね(^^;)
スポンサーサイト