ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お掃除三昧
2006年08月27日 (日) | 編集 |
今日は朝4時すぎにガクの朝ゴハンをあげて、そのまま塩金時豆を
また作ってました(笑)
だいたい2時間ぐらいお豆を煮るんで灰汁を取りながら片手間に
キッチンまわりの掃除をしてたんやけど、いつの間にかマジになって
掃除してました・・・激落ちくんスポンジで調理台もゴシゴシ。
あと換気扇や流し台もお掃除・・・朝っぱらから汗だくに(^^;)

肝心の塩金時豆は今回もイマイチの出来上がり・・・炊き時間が
少し短かったせいかな~?もう少し煮詰めればよかったかも。
お豆さんは毎回、出来が微妙に違うからやっぱ難しいわ~。

そして洗濯機も回してたんで干して、その勢いで各部屋に掃除機
をかけて~ガクは「つきあっておれんわ~」って感じでソファー
で寝てたし(* ̄m ̄)
お陰でお昼すぎには疲れが出たのか爆睡・・・起きたら夕方やし。
晩ゴハンのお買い物に行って、ガクのお散歩も行って久々に主婦
らしい生活をしたような気が~(笑)
たぶん反動で明日はグータラしそうやけど(-m-)ぷぷっ
スポンサーサイト

