ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

玄関用オーナメント
2006年08月26日 (土) | 編集 |
我が家の玄関棚・・・WELCOMEボードの代わりにミスドの福袋
の景品のポンデ・ライオンのオモチャを置いてたんやけど。
先日、買い物にいったホームセンターで変わった置物を発見!
たぶん『不思議の国のアリス』シリーズなのかな~??
白ウサギやハンプティのオーナメントがあった。なんかいい感じ♪

握り拳ほどの大きさのチシャ猫らしきオーナメントをGET(o^^o)

IMG_003720060809.jpg


この猫のシニカルな笑顔がアヤシイ~(笑)
あえて玄関の棚の上でなくて床に置いてみたけど存在感がアリアリ。
この猫の置物の斜め前に信楽タヌキもあるねんけど(* ̄m ̄)
何路線を目指してるのか謎な我が家・・・あ、ワタクシか?(爆)

今日は旦那が夕方に帰宅したんでガクは大喜び・・・。
お散歩もショートコースで急いで家に帰ろうとしてるし、ホンマに
おっちゃんが好きやねえ~今もソファーで二人でまったり中(^^;)

