ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

親ばか
2006年08月25日 (金) | 編集 |
こないだのクーラー病以来、肩こりがひどくて偏頭痛が~(T▽T)
特に右肩がかなりの凝りでガチガチ・・・湿布で少しマシやけど。
寝るときに右半身を下に横を向いて寝るから余計に凝るのかも?

寝返りを打つにもガクがデーンと寝てるからなかなか動けないし。
暑いし邪魔だし・・・でもくっ付いて寝てるガクがカワイイから
いいねんけどね~(笑)
これが旦那やったら即、蹴りを入れるけどガクやから許す~♪
・・・すんません、ネタが思いつかんかったんで今日の日記は
かなりイタイ内容になってます(;-_-;)

近いうちに接骨院に行ってきます~(爆)
スポンサーサイト

