ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

とりあえず
2005年06月19日 (日) | 編集 |
簡単に報告させていただきます~。
本日から我が家もついに念願の多頭飼い生活に入りました~。
新しい家族として1ワンコをお迎えしました~。
実は1ヶ月ぐらい前から考えはじめてたのです~。
・・・しかし仔犬のパワーに付いていけず本日は詳細を書く
気力と体力がすでに尽きてしまいました~。
詳しくは後日、写真もまじえてお知らせさせていただきます。
レス等が遅れると思いますが、すみません~。

コメント
この記事へのコメント
ほえっ!?
多頭飼い始めたの?!Σ(=∇=ノノ
え~~写真、楽しみ~~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
2005/06/20(月) 06:12:01 | URL | ファム #nGdA3O4A[ 編集]
うきゃっ♪
うきゃ~~~とうとう多頭飼い仲間に~♪(^o^)
犬は2匹まで飼えるって言ってたから、そのうち~~なんて思ってたけど、早かったね!!

えーーそんなに大変になってる?
うふふ~~~楽しみ~♪写真だけでも公開してぇ~~。
2005/06/20(月) 20:59:53 | URL | こまつママ #a.S0qIAE[ 編集]
えぇ~!?
ひろぼうさんたら、またまた突然の爆弾発言っ!
うわぁ~犬種は?性別は?お名前は??
楽しみ~♪楽しみすぎて眠れない!
次の日記を心待ちにしてま~~す!!O(*≧▽≦*)O
2005/06/21(火) 01:46:54 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
見たい♪
いいな♪いいな♪♪多頭飼い!!
私もず~~と夢物語よん。
ひろぼうさん、犬種は何?それだけでも教えてちょ~~~(笑
ガッ君の様子も聞きたいなぁ^^v
2005/06/21(火) 17:20:08 | URL | 泉 #IY7bLZJE[ 編集]
w(゜o゜*)wマジ!?
多頭飼いになったの?
それでこの前のお話ダメだったんだ~!なるほど!
それでいつお顔みせてもらえるのかなぁ~?
o(^O^*=*^O^)oワクワク
2005/06/21(火) 17:47:04 | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集]
はむしゃん>
悩んだ挙句に「人生は1回しかないんだから~」と
思い切りました(笑)
現実はキビシイ・・・写真は撮ってるけどPCに向かう時間が~(汗)


こまつママさん>
うふふ~、思い切りました~♪
旦那は意外とあっさりOKしてくれて・・・。
でも何も手伝ってくれませんけど(爆)
多頭飼いって大変なんですね~。
躾もイチからやしガクとも慣れるまでが大変みたいで(T▽T)


くろ母さん>
爆弾宣言・・・ぷぷぷ!
そうですよね~、密かに計画して予定をたてて
たんですが(笑)
新しいワンについては次の日記で少しは紹介できるかと~。
もう家も私もてんやわんやですわ(爆)
あ、例のブツは明日に発送予定ですので
しばしお待ちを~♪


泉しゃん>
そうそう、私も夢だったのよ~!
で現実に多頭飼い生活に入ると老いた身体には
キビシイかも・・・(爆)
躾やガクへの気配りとか?
自分の時間がまた減ったよ・・・(T▽T)
詳しくは次回の日記で~ふふふ。


チェリーママさん>
そうなのです~。
あのお話をいただいた時にはもうお迎えが
決まってて・・・。
仔犬のパワーとガクのパワーで私はもうヨレヨレですわ(爆)
次回の日記で少しはワンコ紹介が出来るかと~(汗)
2005/06/21(火) 22:24:59 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
