ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

エレベーター
2006年08月19日 (土) | 編集 |
夕方・・・いつものようにお散歩を終えてガクを抱っこしてエレベーター
が降りてくるのを待ってたんやけど・・・。
同じマンションの住人らしき小さいお子さんを抱っこした若い親子連れが
すぐ後からやって来て。
挨拶をすませて少し距離をとって親子連れから離れようとしたら、子供を
抱っこしてた若いお母さんが「この子、わんちゃんが好きなんですよ~」と
言いながら寄ってきて・・・それは嬉しいんやけどもねえ(^^;)
結局、エレベーターも同乗したんやけどガクを触ろうと小さい手を伸ばして
くるから焦ったわ~。
抱っこしてるお母さんもガクに近寄ってくるし・・・必死でガクの頭を
抑えて触られないように隅っこに逃げてんけど。
結局、詰め寄られてガクの尻尾を引っ張ったり、お尻を突いたりされて
ガクも嫌がって「わんっ!」って一言、吠えちゃったよ(;-_-)
すぐに私も謝ったし、その親子連れもエレベーターを降りたんで大事に
至らんかったけど・・・いくらワンコ好きでもそんな小さな子を無防備に
ワンコに近づけるのはアブナイのでは~??(;-_-;)
いきなり触ってくるのもアブナイのでは~??(;-_-;)

いや・・・私が迂闊やってんけど次回からガクを連れてるときに小さい
子供と居合わせたらエレベーターには乗らんとこう・・・。
チビッコ好きなワンコもいるけどガクはチビッコは苦手やし、何かが
あってからでは大変やもんね。
はあ~~~まだまだ肩身がせまいわ、このマンション・・・(T-T)

