ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

モヤモヤ・・・
2006年08月18日 (金) | 編集 |
うう~ん、ここ数日ほどモヤモヤと考え事があってHPを放置して
おりましたm(_ _;)m
根が単純でイノシシみたいな性格なんで、あれやこれやと行動はする
ものの後から反省みたいな感じ・・・。


今日は気分転換に原チャリをかっ飛ばして峠を走り、郊外のS○TY
まで買い物に行ってきました~。
お気に入りのお店があるのだわ・・・ふふふ(*^^*)
まずは日用雑貨のお店でパイル生地のデザインマットとタオルを購入♪
続いて服屋さんでバーゲン漁り・・・気に入ったTシャツがあってん
けどセール除外品だった・・・でも定価でも高額じゃないんで1枚だけ
購入~(o^^o)

地下の食料品売り場の韓国料理店で好物の磯ナムルもGET!
磯ナムル・・・韓国海苔の佃煮みたいな感じでピリ辛味やからオニギリ
の具にすんごく合うのよ~♪
韓国料理はよくわからんけどキムチ系は好きなんで(笑)

なんとか雨に降られずに帰宅できたんで、ショートコースでガクの
お散歩も済ませたし(* ̄m ̄)

IMG_002020060818.jpg


旦那の晩ゴハンも気合が入って「豚肉と野菜の香味焼き(にんにく風味)
も作ってみた・・・意味ないけど夏バテされたら困るからね~(爆)

スポンサーサイト
