ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

夜のお散歩
2006年08月13日 (日) | 編集 |
昨日からガクに目薬を点眼してるせいか結膜炎の症状もだいぶ良く
なってるみたいかな。
もう目ヤニもほとんど出てないしね~(o^^o)

うっかり夕方から塩金時豆を作りだしてしまったから夕方のガクの
お散歩に行けなくて、お豆さんも炊けて晩ゴハンを済ませてからの
夜8時すぎに食後のお散歩に行った。
真っ暗な道が多いからガクにはピカピカ光るペットブリンカーを
装着~赤・白・青の光が交互に出てメチャ目立つし・・・(笑)

夜なんで暑さもだいぶマシだったんで駅前までのロングお散歩で
ガクもご満悦な様子(*^^*)

帰宅後に夕方に作った塩金時豆を味見したらスゴクしょっぱい!!
うう~塩を入れすぎたらしい・・・これは勿体無いけど処分・・・。
炊き具合はちょうどいい感じやったのに~残念なり~(T▽T)
いつもテキトーに味付けしとるから次回からは味見せねば・・・。

