ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

サマージャンボ
2006年08月11日 (金) | 編集 |
ふふ・・・今日はサマージャンボ宝クジの抽選日。
期待はしてなかったけど冷蔵庫に保管してた宝クジ(バラで10枚)を
そそくさと出してきてネットで照合~。
ハイ、末等の1枚だけ当たり(300円)で今年も夢は散りました~。
次は年末ジャンボで懲りずに狙らう予定やもん(* ̄m ̄)

今日は朝から洗濯やら掃除やら床のワックスかけやら家事に精を出して
疲れた~。
夕方に雷がゴロゴロ鳴ってたけど雨は降ってなかったんでガクのお散歩
も行ってきたし(* ̄∇ ̄)

晩ゴハンの後、ガクと廊下で遊んでるとおっちゃんが珍しく早い時間
に帰ってきてガクも大喜びやったしね~(笑)

IMG_001820060807.jpg


モーレツに尻尾を振ってお迎えするガク・・・今度は動画で撮って
みようかな~ププッ ( ̄m ̄*)

