ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

お疲れモード
2005年05月11日 (水) | 編集 |
昨夜も半徹夜になってしまった・・・(涙)
新しいブログが見つかって、ようやく落ち着いたと
思っていたら何故か写真が1枚しか貼れない。
何度、試しても貼れない・・・何故に!?
使い慣れてないせいかもと思いつつ更に挑戦しても
貼れない。しかも追記もないのに「続きを読む」の
文字が出てるし・・・何故じゃーっ!?

追記は文字だけなら書けるけど・・・写真も本文が
文字オンリーなら追記で貼れるみたいだ。
なんかよく解からないけど私の使い方が間違ってる
のか、それも解からない(爆)
はあ~、前のに戻そうかな・・・(TωT)ウルウル


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
