ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ショッピングモール
2006年08月10日 (木) | 編集 |
遡り日記であります(^^;)

まったく連日の酷暑でバテバテ・・・・でも昨日は大好物のコワレの
お煎餅が激安の日だったんで実家の両親と一緒に郊外のお煎餅屋さん
まで車でGO~。
毎月、9日だけの激安デーなんで朝イチでお店に向かったけど暑い!
なんとかコワレのお煎餅をGETして時間もまだ早いということで
お煎餅屋さんから少し離れた場所に出来たという大型ショッピング
モールまで寄り道~(* ̄m ̄)
なんでも先日、両親がそのモールに行ったときにペットのコーナーで
可愛いシーズーの仔犬を見つけてすごく気に入ったらしい。
「また見に行きたい」と両親ともが言うなんて珍しい~(^m^)
お煎餅屋さんから車で15分ぐらいでモールに到着!
すんごく大きいショッピングモールで色んなお店が入ってるし♪
最近、出来たらしいけどあまりの広さにビックリしたよ・・・。

で、お目当てのペットコーナーに行ってみどけど両親がお気に入り
のシーズーの仔犬ちゃんはもう家族が決まったみたいでいなかった。
母がしきりに残念がってたんで本気でお迎えを考えてたみたい。
でも昨年、実家のポンタが亡くなってから落ち込んでた両親やった
けど新しいワンコに興味を示して楽しそうな顔をしてたのが嬉しい♪

ペットコーナーをぐる~とまわってると淡水魚のコーナーですごい
錦鯉が・・・!
すごい大きくて綺麗な色の錦鯉ばかりやってんけど、そのお値段が
一番高額で1匹500万円だって・・・500万円!?( ̄□ ̄;)
ちょっと古い中古のマンションか家が買えるで、マジで(汗)
普通に淡水魚のコーナーのプールみたいな水槽?で泳いでだけど
大きさ80cmぐらいで8歳らしい・・・奥が深いわ~錦鯉。
3人でしばらく水槽にはりついて眺めてたけどスゴイなあ・・・。

昼過ぎに帰宅したけど暑い中、動き回ってバテバテやったんで少し
お昼寝・・・のつもりが爆睡やし。
ダルダルやったんでガクのお散歩もオヤスミ~(>▽<;;
夜もまったり(だらだら?)と過ごして早々に寝ちゃいました(爆)

ポンタのおさがりのマットの上でフテ寝するガッくん。

IMG_023220060802.jpg


このマット、ガクもお気に入りなんだよねえ(o^^o)
